完成まであと少し。

潮見町のT様邸「大空間リビングのある家」は、完成、お引渡しに向けてラストパートの作業となっています。

完成間近になると、施主様との床、壁の内装材の色など、仕上げの打合せが増えてきます。
お客様と打合せを重ねながら、納得できるお住まいの形へ仕上げていきます。

▼温もりある木の素材感溢れる天井ですね。
2e436161-2b84-4e9f-9314-543a88d2f9b1.jpeg.1200

▼キッチンなどの住設も設置されています。
d2f78e0b-2e22-4506-86bb-fbf9055fe5c7.jpeg.1200

▼施主様のこだわりを感じるスチール階段です。
8824ddaf-5980-4379-9b88-53e73216fee6.jpeg.1200

016ad422-929e-4743-a975-28b277a8b025.jpeg.1200
▼階段、手摺も今から塗装仕上げに入ります。
9ab214e0-a197-4fac-a656-92b3e118a14d.jpeg.1200

▼リビングにつながるデッキも取付作業がはじまりました。
c96ae680-e1cf-4bf4-bbbe-667ea7a0caac.jpeg.1200

だんだんとカタチになってきてワクワクしますね♪
まだまだ、こだわりが詰まったT様邸です。
完成が楽しみですね。
T様、引き続き、よろしくお願いします。

投稿者: sendahouse

住まいづくりは、家族みんなの夢づくり。 思い立った日から完成するまで、 私たちがチカラになります。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう